• レーシングサービス

    皆さん、おはようございます。
    コロナと猛暑とで大変な状況ですが夏休みは楽しめたでしょうか?
    今日から夏休みも終了してお仕事の方も多いと思いますが身体に気をつけて頑張って下さい!

    うちのお店は、日本一暑い浜松市にあります。
    ここ数日はエアコン入れていても室温30度!エアコンが古いのかな?(笑)

    さて、残念なお知らせです。
    今週末に予定していたタカスミニバイク8時間耐久レースでのレーシングサービスですが、
    大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがコロナ禍の影響により辞退させていただきました(><)

    レースは今のところ厳戒態勢?というか色々な対策を施しながら行われるようです。
    私も一緒に参加する予定だったチームは人数を変更して参加予定です。
    参加される方は大変だと思いますが色々と気をつけて走って下さい。
    http://truemen.biz/?page_id=2374

    今後の当社のレーシングサービスの予定はまだ決まっていません。
    コロナがどうなっていくのか分りませんが色々な状況を見て決めて行きたいと思います。

    レーシングサービスは行っていませんが、お店は平日はもちろん、日曜日も開いております。
    修理が早急に必要な場合も対応しておりますのでお問い合わせ下さい。

    それでは、皆さんコロナにも猛暑にも、お気をつけてお過ごし下さい。

    . . . 2020年08月17日更新