• ジュベットブーツプレゼントキャンペーン開催!

    皆さん、こんにちは、
    この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?
    私も日曜日にレースしてきましたが、暑さが尋常ではないですね~
    ずっと汗が止まりませんσ(^_^;)

    そんな中、今週末はいよいよ鈴鹿8時間耐久レースです!
    この暑さ!レースはどうなるんでしょうね~?

    さて、この度ジュベットでは、レザースーツご成約のお客様にJUBETオリジナルレザーブーツ(34800円)をプレゼントさせて頂くブーツキャンペーンを開催します。
    IMG_3944
    ブーツのカラーは、白/黒と黒/白の2色です。

    新しいプロテクターも装備しより安全により動きやすくを考え常に進化しているJUBETのレーシングスーツ!これに抵抗無くライディングに集中できるとても動きやすいジュベットブーツが付いて来る!
    これを機会に、JUBETスーツに切り替えてみてはいかがでしょう?                皆さんご存知のとおり色々なサーキットでレーシングサービスもしておりますのでアフターサービスも万全です!

    アウタープロテクター


    上記キャンペーンに合わせてJUBETのレーシングスーツユーザーを対象にした、JUBETブーツキャンペーンも開催します。
    ブーツセンサー付きJUBETオリジナルブーツ34800円が、なんと24800円!でご注文していただけますのでジュベットのレザースーツユーザーに是非JUBETブーツお試しいただきたいと思います。

    お支払いはクレジットカードもご利用していただけます。※条件あり
    裏技でポイントを沢山!?つけちゃうことも出来ますのでご相談ください!

    キャンペーンの期間は本日から8月末までとします。
    ※その他の割引券等は併用できませんのでご了承ください。

    では、皆さんご注文お待ちしております!


    JUBETネットショップ
    ではその他のレーシングブーツを格安で販売しております!

    ガエルネ、アルパインスター、XPD、FORMAなど各メーカー

    取り揃えておりますので、ぜひ

    JUBET NET SHOP

    をご利用ください!

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/jubet-store/

    8021506561231

    . . . 2018年07月24日更新