• 滑らせて怪我を防ぐアウタープロテクター!

    最近、お客様から「肘を擦ったりするので肘用のプロテクターが欲しい」とか、
    「肩から落ちた時に守ってくれるアウターのプロテクターが欲しい」とか
    「膝をさらに守ってくれるプロテクターが付けられないか」等の質問や要望が多かったので

    なんとかそれに応えるべく、ご要望に合わせてプロテクターを取り付けられるようにご用意しました。

    このプロテクターは、オリジナルの商品ではありませんが、JUBETでは肩、肘、膝の外側?に

    マジックテープで取り付けられていて、転倒等で擦ってプロテクターがダメになってしまった時に

    バンクセンサーのようにお客様自身で交換できるようにしてみました。

    転倒で金属がギザギザして危ない形状になった時には簡単に交換できます。
    型紙も新しくなったType-Rとアウタープロテクター!

    新しいツナギをご検討されている方は是非お問い合わせください。

    肩プロテクター 肘プロテクター膝プロテクター

    JUBETは、毎週のように各ミニバイクサーキットなどにレーシングサービスに出かけております。
    このレーシングサービスではメーカーを問わずレザースーツ、ブーツ、グローブの修理を
    しておりますのでお気軽にお声掛けください。

    また、JUBET製品の展示はもちろん、ブリジストンタイヤの販売、T-TECH

    SMGのパーツの販売もしておりますので是非JUBETテントまで遊びに来てください!

     

    JUBETではオリジナルのブーツの販売も開始しました。

    こちら↓でも販売しておりますのでよろしくお願いします。

    JUBETネットショップではレーシングブーツを格安で販売しております!

    ガエルネ、アルパインスター、XPD、FORMAなど各メーカー

    取り揃えておりますので、ぜひ

    JUBET NET SHOP

    をご利用ください!

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/jubet-store/

    jubet-store_jubet-b01

    . . . 2017年06月20日更新